このブログは、音鉄である自分が収録したときは収録記を、そうでないときは日常の小さな出来事などをダラダラと適当に書いてゆくページです。内容に期待はしないでください。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
本日は宇都宮線の収録へ行ってきました。
まずは土呂で収録しますが、相変わらず時間に余裕があってもフル以上鳴りません・・・。1時間ほど粘っても鳴らないので、蓮田へ移動します。3番線のみの収録をして、こちらは運よく30分ほどで1.9コーラスを収録します。その後、古河まで乗車。古河までの列車の車掌、古河以外は2秒切りでした・・・。古河だけなぜか余韻切り。意味が分からん。古河では2,3番線の収録をします。2番線は相変わらずフル以上鳴りませんでしたが、3番線は1.3コーラスを収録出来ました。その後、久喜まで戻ります。久喜では3番線の収録をしますが、相変わらず鳴りません。1番線もついでに収録して、こちらは1.4コーラスを収録。1時間ほど粘っても鳴らないので、あきらめて本日は帰宅しました。
明日の予定はまだ決めてません。どうしようかな・・・。では。
公開音声:東大宮駅1番線 曲名は「シンコペーション」です。昼間でもダイヤに余裕のある列車が多いですが、それでも線区の体質上フルコーラス以上は鳴り難いです。この駅は快速通過駅ですが、快速停車駅である隣の蓮田駅よりは乗降が多いです。
まずは土呂で収録しますが、相変わらず時間に余裕があってもフル以上鳴りません・・・。1時間ほど粘っても鳴らないので、蓮田へ移動します。3番線のみの収録をして、こちらは運よく30分ほどで1.9コーラスを収録します。その後、古河まで乗車。古河までの列車の車掌、古河以外は2秒切りでした・・・。古河だけなぜか余韻切り。意味が分からん。古河では2,3番線の収録をします。2番線は相変わらずフル以上鳴りませんでしたが、3番線は1.3コーラスを収録出来ました。その後、久喜まで戻ります。久喜では3番線の収録をしますが、相変わらず鳴りません。1番線もついでに収録して、こちらは1.4コーラスを収録。1時間ほど粘っても鳴らないので、あきらめて本日は帰宅しました。
明日の予定はまだ決めてません。どうしようかな・・・。では。
公開音声:東大宮駅1番線 曲名は「シンコペーション」です。昼間でもダイヤに余裕のある列車が多いですが、それでも線区の体質上フルコーラス以上は鳴り難いです。この駅は快速通過駅ですが、快速停車駅である隣の蓮田駅よりは乗降が多いです。
PR
Comment
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
12 | 2025/01 | 02 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
リンク
最新CM
[05/21 233系新快速]
[05/21 233系新快速]
[05/21 右京]
[05/20 6035F]
[02/12 233系新快速]
最新TB
プロフィール
HN:
233系新快速
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1993/01/13
趣味:
鉄道
自己紹介:
ちょくちょく都内を浮浪している暇人&鉄道オタク。
因みに家は神奈川県西湘地方。昔は始発に乗っていわきまで日帰りで収録してたこともありました。今では懐かしい思い出。
因みに家は神奈川県西湘地方。昔は始発に乗っていわきまで日帰りで収録してたこともありました。今では懐かしい思い出。
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア