このブログは、音鉄である自分が収録したときは収録記を、そうでないときは日常の小さな出来事などをダラダラと適当に書いてゆくページです。内容に期待はしないでください。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
本日は久々に京葉線の収録へ行ってきました。
まずは八丁堀へ。着いた直後に2番線余韻切りを収録。運が良かったです。1番線は時間に余裕のある列車とかで収録しましたが、10秒以上鳴らず。諦めて海浜幕張まで。新習志野行きだったので途中南船橋で下車して快速を待ちますが、南船橋~海浜幕張の混雑が半端なかったです。150%越えてたと思います。幕張のドームで何かやってたからでしょうけど、平日の午前中にここまで人が来るようなイベントって一体なんだったんでしょうか...?狙ってた2番線下りは各停が定時で着かない→待避の特急も定時で着かなかったので、撃沈。1番線も相当混んでたのですが、フルコーラス以上鳴らなかったので、諦めて新木場へ戻ります。新木場でも収録しましたが、風が強く収録環境があまりよくなかったので、止めて本日は帰宅しました。成果が八丁堀駅2番線のみと、あまりいい成果出せませんでしたが、まあ、こういう日もあります。
明日はいくつか臨時特急を録ってきます。では。
まずは八丁堀へ。着いた直後に2番線余韻切りを収録。運が良かったです。1番線は時間に余裕のある列車とかで収録しましたが、10秒以上鳴らず。諦めて海浜幕張まで。新習志野行きだったので途中南船橋で下車して快速を待ちますが、南船橋~海浜幕張の混雑が半端なかったです。150%越えてたと思います。幕張のドームで何かやってたからでしょうけど、平日の午前中にここまで人が来るようなイベントって一体なんだったんでしょうか...?狙ってた2番線下りは各停が定時で着かない→待避の特急も定時で着かなかったので、撃沈。1番線も相当混んでたのですが、フルコーラス以上鳴らなかったので、諦めて新木場へ戻ります。新木場でも収録しましたが、風が強く収録環境があまりよくなかったので、止めて本日は帰宅しました。成果が八丁堀駅2番線のみと、あまりいい成果出せませんでしたが、まあ、こういう日もあります。
明日はいくつか臨時特急を録ってきます。では。
PR
Comment
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
12 | 2025/01 | 02 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
リンク
最新CM
[05/21 233系新快速]
[05/21 233系新快速]
[05/21 右京]
[05/20 6035F]
[02/12 233系新快速]
最新TB
プロフィール
HN:
233系新快速
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1993/01/13
趣味:
鉄道
自己紹介:
ちょくちょく都内を浮浪している暇人&鉄道オタク。
因みに家は神奈川県西湘地方。昔は始発に乗っていわきまで日帰りで収録してたこともありました。今では懐かしい思い出。
因みに家は神奈川県西湘地方。昔は始発に乗っていわきまで日帰りで収録してたこともありました。今では懐かしい思い出。
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア