このブログは、音鉄である自分が収録したときは収録記を、そうでないときは日常の小さな出来事などをダラダラと適当に書いてゆくページです。内容に期待はしないでください。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日言った通り、五日市線は武蔵五日市以外収録完了。秋川鳴りにくすぎて驚いた。上りはダイヤに余裕ないから鳴り難いのは知ってたけど、下りも全然鳴りませんでした。東秋留はどちらも余韻まですぐにとれたんだけどなぁ・・・。熊川、武蔵引田、武蔵増戸は即切りでも問題無かったので、上下1本ずつで収録完了。そのあとは、青梅線経由で青梅を録りに行きます。他の駅は総スルー。どちらのホームもすぐに1.9コーラス録れたので、1時間ほどの滞在の後立川へ。3番線中央特快で1.3コーラスぐらい、7番線2コーラスを収録した後、八王子始発の下り列車収録のため移動。始発を待つ途中4番線が特急で1.5コーラス。始発列車の30分ぐらい前に八王子~西八王子の踏切で非常停止ボタンが扱われたとのことで運転を見合わせてしまったので、あきらめて今日はそのまま帰宅。10分ぐらいで運転を再開してましたが、その後も遅れが回復することはありませんでした。
明日は、多分青梅線青梅まで録りに行くと思います。では。
公開音声:拝島駅2番線 曲名は「Cappuccino」です。昼間でも余韻までは鳴りやすいです。それ以上は粘りが必要です。青梅特快の列車は拝島で4,5分程度停車することが多いので、狙ってみるといいかもしれません。
明日は、多分青梅線青梅まで録りに行くと思います。では。
公開音声:拝島駅2番線 曲名は「Cappuccino」です。昼間でも余韻までは鳴りやすいです。それ以上は粘りが必要です。青梅特快の列車は拝島で4,5分程度停車することが多いので、狙ってみるといいかもしれません。
PR
Comment
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
12 | 2025/01 | 02 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
リンク
最新CM
[05/21 233系新快速]
[05/21 233系新快速]
[05/21 右京]
[05/20 6035F]
[02/12 233系新快速]
最新TB
プロフィール
HN:
233系新快速
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1993/01/13
趣味:
鉄道
自己紹介:
ちょくちょく都内を浮浪している暇人&鉄道オタク。
因みに家は神奈川県西湘地方。昔は始発に乗っていわきまで日帰りで収録してたこともありました。今では懐かしい思い出。
因みに家は神奈川県西湘地方。昔は始発に乗っていわきまで日帰りで収録してたこともありました。今では懐かしい思い出。
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア