このブログは、音鉄である自分が収録したときは収録記を、そうでないときは日常の小さな出来事などをダラダラと適当に書いてゆくページです。内容に期待はしないでください。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
タイトルについては触れない方向で。
本日は京葉線の収録へ行ってきました。
まずは八丁堀へ行き、前回録れなかった1番線の収録。今回はラッキーなことに結構すぐに録れました。その後は、海浜幕張まで。下り待避線の収録をしますが、空待避は10秒切り、特急待避は相変わらず信号の開通が遅いせいで即切りでした...。新木場まで戻り、適当に収録。駅員が妙に喋ってました。下り接近時は必ず駅員放送が入ってましたし。目標は2番線1.9コーラスだったのですが、余韻以上すら全く鳴らず、ダイヤに余裕が無いから鳴らないだろうと思ってた電車で1.9鳴ったりしてテンションが下がってきたので、早めに切り上げました。今日の結果は八丁堀駅1番線のみでした。...なんか最近似たような展開の記事をかいたような気が(ry まあ、そういうこともあるんです、たまには。
明日は午後からの収録の予定です。それでは。
本日は京葉線の収録へ行ってきました。
まずは八丁堀へ行き、前回録れなかった1番線の収録。今回はラッキーなことに結構すぐに録れました。その後は、海浜幕張まで。下り待避線の収録をしますが、空待避は10秒切り、特急待避は相変わらず信号の開通が遅いせいで即切りでした...。新木場まで戻り、適当に収録。駅員が妙に喋ってました。下り接近時は必ず駅員放送が入ってましたし。目標は2番線1.9コーラスだったのですが、余韻以上すら全く鳴らず、ダイヤに余裕が無いから鳴らないだろうと思ってた電車で1.9鳴ったりしてテンションが下がってきたので、早めに切り上げました。今日の結果は八丁堀駅1番線のみでした。...なんか最近似たような展開の記事をかいたような気が(ry まあ、そういうこともあるんです、たまには。
明日は午後からの収録の予定です。それでは。
PR
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
12 | 2025/01 | 02 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
リンク
最新CM
[05/21 233系新快速]
[05/21 233系新快速]
[05/21 右京]
[05/20 6035F]
[02/12 233系新快速]
最新TB
プロフィール
HN:
233系新快速
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1993/01/13
趣味:
鉄道
自己紹介:
ちょくちょく都内を浮浪している暇人&鉄道オタク。
因みに家は神奈川県西湘地方。昔は始発に乗っていわきまで日帰りで収録してたこともありました。今では懐かしい思い出。
因みに家は神奈川県西湘地方。昔は始発に乗っていわきまで日帰りで収録してたこともありました。今では懐かしい思い出。
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
最近、北小金が鳴りやすくなっていますね。
昨日も1番線のフル二回(!!)聞きました。今朝も2番線の30秒超を聞きました。
233系新快速さんが北小金をまだ収録していないなら、収録してはどうでしょうか?
いまが鳴り時のようです。
北小金、これを見たついでに録りに行きましたが、まさか貴方様に会う事になろうとは・・・。少しの時間でしたが、一緒に話ができてうれしかったです。北小金、また今度粘ってみます。
情報ありがとうございました。