このブログは、音鉄である自分が収録したときは収録記を、そうでないときは日常の小さな出来事などをダラダラと適当に書いてゆくページです。内容に期待はしないでください。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
本日は京浜東北線も併せて収録しました。まず日暮里へ。何故か駅員がいる・・・。8時50分頃には居なくなりましたが、放送をドア締めに被せる駅員だったのでめんどくさかった・・・。北行はすでに録り終っていたので、南行のみ収録。30分ほどで余韻切りを収録します。そのあと鶯谷へ。相変わらず鳴り難いです。1時間半ほど粘って何とか北行、南行共に余韻切り収録。北行は内回りの接近放送が微妙に被った・・・。上野は録り終ってるので、御徒町へ。南行は録り終っていて、快速列車の運転時刻が近かったので、北行から収録を開始。何とか快速運転前最後の各停で余韻切り収録します。そのあと山手線を収録。内回りはフルコーラス、外回りは余韻切りを収録。この駅の内回りは何故かほかの駅よりも少し鳴りやすいんですよね。何故だろう・・・?時間が余ってたので、秋葉原へ。3,4番線のみの収録。3番線余韻以上全く鳴りません・・・。休日の昼間は結構混む(総武線からの乗り換え客があるときは特に)んですが、3分毎で電車がやってきてるので、中々・・・。4番線は1.1コーラスです。もう少し鳴って欲しいんですが、これ以上となると朝じゃないときついかな・・・。あの駅の駅員はかなり喋るので・・・。午後は平塚へ。休日なので、警備員とか駅員が結構います・・・。2時間ほど粘ってみましたが、2.5コーラスが限界でした。やっぱ3コーラス以上は無理かな・・・。
明日は家に居ます。では。
公開音声:秋葉原駅4番線 曲名は「Cappuccino」です。休日は昼間でも混雑しているので余韻までは結構鳴りやすいです。それ以上は朝ラッシュ時に鳴りやすいですが、駅員放送が結構被りやすいです。
明日は家に居ます。では。
公開音声:秋葉原駅4番線 曲名は「Cappuccino」です。休日は昼間でも混雑しているので余韻までは結構鳴りやすいです。それ以上は朝ラッシュ時に鳴りやすいですが、駅員放送が結構被りやすいです。
PR
Comment
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
12 | 2025/01 | 02 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
リンク
最新CM
[05/21 233系新快速]
[05/21 233系新快速]
[05/21 右京]
[05/20 6035F]
[02/12 233系新快速]
最新TB
プロフィール
HN:
233系新快速
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1993/01/13
趣味:
鉄道
自己紹介:
ちょくちょく都内を浮浪している暇人&鉄道オタク。
因みに家は神奈川県西湘地方。昔は始発に乗っていわきまで日帰りで収録してたこともありました。今では懐かしい思い出。
因みに家は神奈川県西湘地方。昔は始発に乗っていわきまで日帰りで収録してたこともありました。今では懐かしい思い出。
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア