このブログは、音鉄である自分が収録したときは収録記を、そうでないときは日常の小さな出来事などをダラダラと適当に書いてゆくページです。内容に期待はしないでください。
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本日は武蔵野線へ行ってきました。まずは東所沢へ。4番線を粘ってみますが、10秒切りが多いです・・・。中には3秒や5秒で切るやつも多くて・・・。一度1番線へ移動して3本目でフルコーラスに近い余韻切りを収録します。そのあと、4番線へ戻って相変わらず鳴らないのに苦戦していると、1番線で3コーラスが・・・。やってしまったorz。これはかなり痛い・・・。しかし折り返しに若干期待ができそうな予感。とりあえずそのまま収録して、折り返し電車を待つことに。折り返し電車が来て、収録してみると、1.2コーラスです。やっと録れた・・・。・・・1番線よりも鳴動秒数短いのは気にしてはいけないと思う。そのまま北朝霞へ。やはり休日の昼間は乗降が多いですね。結構余韻まで鳴ってました。1時間ほど収録して、1番線フルコーラスに近い余韻切り、2番線フルコーラス、1.1コーラスを収録します。1.1コーラスの方収録ミスった・・・orz。肝心な時に収録ミスることが多く、こういう時は若干へこみますね。
そういえば、北朝霞駅にて、ATOS導入区間に設置されている「出発時機表示器」がありました。1番線側にて確認。ATOS導入間近、と言う事なんでしょうね・・・。今の放送をまだ収録してない方はお早目に。
明日の予定はまだ決めてません。では。
公開音声:東所沢駅4番線 現在の音質。曲も16秒verになってます。10秒前後で切られることが多く、中々フルコーラス鳴りません・・・。おまけにスピーカーがすごい密着しにくく、音量も小さいので、収録しにくいです・・・。
そういえば、北朝霞駅にて、ATOS導入区間に設置されている「出発時機表示器」がありました。1番線側にて確認。ATOS導入間近、と言う事なんでしょうね・・・。今の放送をまだ収録してない方はお早目に。
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公開音声:東所沢駅4番線 現在の音質。曲も16秒verになってます。10秒前後で切られることが多く、中々フルコーラス鳴りません・・・。おまけにスピーカーがすごい密着しにくく、音量も小さいので、収録しにくいです・・・。
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プロフィール
HN:
233系新快速
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1993/01/13
趣味:
鉄道
自己紹介:
ちょくちょく都内を浮浪している暇人&鉄道オタク。
因みに家は神奈川県西湘地方。昔は始発に乗っていわきまで日帰りで収録してたこともありました。今では懐かしい思い出。
因みに家は神奈川県西湘地方。昔は始発に乗っていわきまで日帰りで収録してたこともありました。今では懐かしい思い出。
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