このブログは、音鉄である自分が収録したときは収録記を、そうでないときは日常の小さな出来事などをダラダラと適当に書いてゆくページです。内容に期待はしないでください。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
本日は武蔵野線の収録へ行ってきました。
まずは新座へ。東所沢行きのむさしの号は残念ながら簡易放送で到着。メロディーは余韻切りでした。その後、新秋津へ移動。始発のむさしの号大宮行きも接近放送は簡易放送だった上、駅員放送が被るという有り様。メロディーも5秒で切られました。その列車で新座へ移動しますが、ノロノロ運転されて定時で到着してしまったため、6秒で切られました。仕方なく、その後の列車に乗って新松戸へ移動します。休日はあまり余裕のない列車が多いんですね...。時々妙に早着したりする列車があったものの、基本40秒くらい停車時間があったのですが、線区の体質のせいで余韻切り多発。2時間ほど粘って、なんとか3番線1.9コーラス、4番線1.1コーラスを収録します。その後、馬橋や松戸を録りますが、さっぱり結果が出ないので、本日は終了しました。
明日の予定は今のところは未定です。特にいきたいところもないのですが...。では。
まずは新座へ。東所沢行きのむさしの号は残念ながら簡易放送で到着。メロディーは余韻切りでした。その後、新秋津へ移動。始発のむさしの号大宮行きも接近放送は簡易放送だった上、駅員放送が被るという有り様。メロディーも5秒で切られました。その列車で新座へ移動しますが、ノロノロ運転されて定時で到着してしまったため、6秒で切られました。仕方なく、その後の列車に乗って新松戸へ移動します。休日はあまり余裕のない列車が多いんですね...。時々妙に早着したりする列車があったものの、基本40秒くらい停車時間があったのですが、線区の体質のせいで余韻切り多発。2時間ほど粘って、なんとか3番線1.9コーラス、4番線1.1コーラスを収録します。その後、馬橋や松戸を録りますが、さっぱり結果が出ないので、本日は終了しました。
明日の予定は今のところは未定です。特にいきたいところもないのですが...。では。
PR
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
12 | 2025/01 | 02 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
リンク
最新CM
[05/21 233系新快速]
[05/21 233系新快速]
[05/21 右京]
[05/20 6035F]
[02/12 233系新快速]
最新TB
プロフィール
HN:
233系新快速
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1993/01/13
趣味:
鉄道
自己紹介:
ちょくちょく都内を浮浪している暇人&鉄道オタク。
因みに家は神奈川県西湘地方。昔は始発に乗っていわきまで日帰りで収録してたこともありました。今では懐かしい思い出。
因みに家は神奈川県西湘地方。昔は始発に乗っていわきまで日帰りで収録してたこともありました。今では懐かしい思い出。
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
たぶんあなたらしき人を見たような気が
マジですか(汗)。
太ってる、メガネかけてる、短い一脚で頑張って録ってる残念な人で、東所沢寄りで収録していたら、それはおそらく僕だと思います。他に収録している人やっぱりいたんですね。気付かなかった(汗)