このブログは、音鉄である自分が収録したときは収録記を、そうでないときは日常の小さな出来事などをダラダラと適当に書いてゆくページです。内容に期待はしないでください。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
本日はまずは京葉線へ。海浜幕張の下り空待避を録りますが、10秒で切られました・・・。また行きます。そのあと、千葉みなとへ。1番線、3番線共に余韻切りを収録。2番線使用列車が少なすぎる・・・。録りに行くの無理・・・。そのあと、佐倉へ。2番線、4番線を録りますが、さっぱり鳴りません・・・。2番線は総武本線の特急成田エクスプレス臨時待避がありましたが、それでも14秒。エアポート成田はなぜか2本連続で遅延。おかげで7秒も鳴ってない。4番線は採時列車を録ってみたのですが、それでもフル切り余裕です。2コーラス目に最も入りやすいホーム・・・?むしろ逆でしょ。誉田駅2番線使用列車の時間までまだ余裕があるので、稲毛海岸へ戻ります。今回は運よく30分ほどで余韻切りを収録。やっと録れた・・・。そのあと、誉田へ。2番線使用列車を録ります。下り特急待避の勝浦行きで1.4コーラス。特急の通過が若干遅れてた(というか、待避列車の勝浦行きが遅れてた。)ので、鳴らないと思ってた・・・。そのあと、鎌取へ。粘ってみますが、さっぱり鳴りません・・・。あきらめて、本日終了。明日の予定は未定。収録行こうかな・・・。では。
公開音声:稲毛海岸駅1番線 曲名は「ドリームタイム」です。昼間はダイヤに余裕が全くないので、全然鳴りません。ラッシュ時でも厳しいです。休日の18:34発快速君津行きはダイヤに余裕があります。が、それでも車掌次第です。
公開音声:稲毛海岸駅1番線 曲名は「ドリームタイム」です。昼間はダイヤに余裕が全くないので、全然鳴りません。ラッシュ時でも厳しいです。休日の18:34発快速君津行きはダイヤに余裕があります。が、それでも車掌次第です。
PR
Comment
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
12 | 2025/01 | 02 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
リンク
最新CM
[05/21 233系新快速]
[05/21 233系新快速]
[05/21 右京]
[05/20 6035F]
[02/12 233系新快速]
最新TB
プロフィール
HN:
233系新快速
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1993/01/13
趣味:
鉄道
自己紹介:
ちょくちょく都内を浮浪している暇人&鉄道オタク。
因みに家は神奈川県西湘地方。昔は始発に乗っていわきまで日帰りで収録してたこともありました。今では懐かしい思い出。
因みに家は神奈川県西湘地方。昔は始発に乗っていわきまで日帰りで収録してたこともありました。今では懐かしい思い出。
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア