このブログは、音鉄である自分が収録したときは収録記を、そうでないときは日常の小さな出来事などをダラダラと適当に書いてゆくページです。内容に期待はしないでください。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
本日は昨日書いた通り少し塾で用があったので、収録に行ってません。ので、特に何も書く事が有りません。
強いて書く事を挙げるならば、東所沢、北朝霞の音質向上があったてことくらいでしょうか。録りに行っておいてよかったです。武蔵野線は以前に書いた通り、北府中と西国分寺4番線以外は余韻以上録ってます。西国分寺はもうあきらめてますwww。北府中はラッシュ時に粘ればまだ確率あるかも・・・。北府中には東芝の工場ぐらいしかないので、客がたまる時間が限られているため、乗降が集中しやすいですし・・・。
明日も塾があるため、収録にはいきません。では。
公開音声:東所沢駅4番線 整理番号は「近郊17番」で、通称「はいいち」と呼ばれています。フルコーラスは9.5秒程度です。現在は音質が向上し、フルコーラスの長さも16秒になっています。むさしの号は長めに鳴りやすいです。
強いて書く事を挙げるならば、東所沢、北朝霞の音質向上があったてことくらいでしょうか。録りに行っておいてよかったです。武蔵野線は以前に書いた通り、北府中と西国分寺4番線以外は余韻以上録ってます。西国分寺はもうあきらめてますwww。北府中はラッシュ時に粘ればまだ確率あるかも・・・。北府中には東芝の工場ぐらいしかないので、客がたまる時間が限られているため、乗降が集中しやすいですし・・・。
明日も塾があるため、収録にはいきません。では。
公開音声:東所沢駅4番線 整理番号は「近郊17番」で、通称「はいいち」と呼ばれています。フルコーラスは9.5秒程度です。現在は音質が向上し、フルコーラスの長さも16秒になっています。むさしの号は長めに鳴りやすいです。
PR
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
12 | 2025/01 | 02 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
リンク
最新CM
[05/21 233系新快速]
[05/21 233系新快速]
[05/21 右京]
[05/20 6035F]
[02/12 233系新快速]
最新TB
プロフィール
HN:
233系新快速
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1993/01/13
趣味:
鉄道
自己紹介:
ちょくちょく都内を浮浪している暇人&鉄道オタク。
因みに家は神奈川県西湘地方。昔は始発に乗っていわきまで日帰りで収録してたこともありました。今では懐かしい思い出。
因みに家は神奈川県西湘地方。昔は始発に乗っていわきまで日帰りで収録してたこともありました。今では懐かしい思い出。
カウンター
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
3・4番線とも長時間停車狙うといいです。
西国分寺4番線、長時間停車の列車で収録したら3秒で切られたりしたことが・・・(笑)。車掌が良くなかったんでしょうが、さすがにあれを聞いた後では「長時間停車だと鳴りやすい」と思えなくて・・・。フルコーラスは16秒なのに、いまだに10秒で切られることが多く、中々フルコーラス鳴りません・・・。おそらく東所沢も同じような現象が起こるかと思います・・・。
それでは。
威嚇収録はあまりしない主義なので、参考程度にさせていただきます。情報ありがとうございました。また、なんか情報あったらよろしくお願いいたします。